銀座のエルメスはやはりすごかった
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:186件
エルメスの巨大なビルです。全面がガラスブロックで覆われておりとてもおしゃれです。トップには騎馬のモニュメントがあり、とてもかっこいいです。
中に入ってみると高級なエルメスの皮革製品、お洋服などが並びます。
アクセサリーや時計も充実していましたし、クッションやお皿などもありました。
どれも品質がよいものなので、一生もののアイテムが手に入るはずです。
高級ブティックに入るだけで敷居が高いなと思うのに、天下のエルメスですからとても緊張しながら入りましたが、高級ながらも落ち着いた雰囲気で、店内はよい香りがしました。気品があります。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する