客の要望に応える店
- 4.5
- 旅行時期:2018/09(約6年前)
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by 岡山剣さん(男性)
恩納・読谷 クチコミ:29件
秋分の日の連休中は残波岬で遊んできました。
遊び疲れたため帰って夕食の準備するのが面倒になり、手っ取り早く近くのロイヤルホテル内のレストランで食事して帰ろうということになりました。
どこでも良かったのですが、何となく中華になりました。
うちの息子は豆腐が大好きなので麻婆豆腐の辛みを減らせるかとお店の人に訊くと全く問題ないとのこと。
エビチリも辛みを抜いてくれたので、息子はエビデビューすることができました♪
客の要望に応える姿勢は、さすが老舗のリゾートホテルです。
なお、味については辛みを抜いたため本来の味とは異なるため評価は控えます。
料理の締めには杏仁豆腐を頼みましたが、サービスで息子にマンゴープリンを出してくれました。
ところで我が息子、非常にウーマクー(やんちゃ坊主)なため、エビと豆腐を堪能すると子供用席から降りて店内を走り回りました。(幸い他のお客さんは1組で子連れだったためクレームなし)
すると2名のウエイトレスさんが息子の相手をしてくれ、久しぶりに我々夫婦は外食を落ち着いて摂ることができました。
リゾートホテル内の料金なので少し高めですが、子供の面倒を見てくれたサービス料込と考えればそう高くもないと言えるかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2018/09/25
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