観音様に見守られて、古くて新しい商店街
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
名古屋 クチコミ:22件
名古屋駅から地下鉄に乗ってすぐの大須駅で降りて地上に出て歩いて2分程で大須観音様がある大須エリアに行けます。まずは観音様にお参りをして、ここにある大須商店街を歩きます。古さの中に新しいお店があって、演劇場があったりと、商店街もいくつも広がっていて、歩いているだけで楽しくなります。この日は、古くからあるお団子屋さんでお団子を何年かぶりに頂きました。以前きた時はおばあちゃんが店頭でお団子を売っていて可愛いい名物おばあちゃんでした。もう店はないだろうなと思ってたら、雑誌で息子さんが継いでいると知って、名古屋に来る機会に寄れました。こうばしく懐かしい味に出会えて嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/09/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する