昼から飲める店が並んでいる
- 3.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
浅草 クチコミ:786件
浅草寺の西側にある。通りはあまり長くないが、広く両側に焼きとん等の居酒屋がずらりと並んでいる。それらのお店では、昼間から多くのお客さんが飲んでいる。お勧めの点は、両側には新旧の居酒屋が並び軽い呼び込みもあり下町の雰囲気が残っていて散策するだけでも楽しいこと、それぞれの居酒屋の雰囲気や値段等を見比べ入店する居酒屋を選ぶことを楽しめること、それらの店では値段は安くないものの、気軽にビールやホッピーを飲みながら焼きとん等を食べるなど食事を楽しめること、特に下町の雰囲気のあるお店で安いホッピーを飲みながらホルモン等を食べたい人にとっては訪問する価値があることである。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する