人混み
- 3.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by maiさん(女性)
近江八幡・安土 クチコミ:1件
お盆中にいきました。すごい人で、アイスや焼きたてバームクーヘンを買うには30分待ちの行列で、人が多くて暑くて汗がダラダラでるしすれ違うのもやっとで、焼きたてバームクーヘンは断念しました。
ラコリーナ限定パッケージのバームクーヘンなら、別の建物であまり並ばずに買えると店員さんが言っていたので、バームクーヘンはそちらで買いました。バームクーヘン以外にも可愛い缶に入ったお菓子、サブレなど見ていてわくわくするものがたくさんありました。値段も手頃で、お土産にちょうどよいと思いました。
外は緑がたくさんで可愛いつくりになっていますがこの時期は暑すぎたのでなるべく涼しい場所、日陰でアイスを食べサッと切り上げました。
もう少し涼しい時期になれば外の景色も楽しめるかなと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する