カレーの名店。ターリーがお得
- 4.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by yさん(女性)
柏・流山 クチコミ:5件
数十年前からある柏のカレー名店です。インドカレー、ネパールカレーのお店にはたまに訪れることはありましたが、こちらは「日本のカレーライス」のイメージがあり、わざわざ外で食べるのも・・・と思っていましたが、ようやく先日訪問し、結果とても満足しました。
行ったのは西口店のほうです。時間がやや早め(17:30頃)だったこともあり、お店は空いていて待たずに座ることができました。昔に聞いていたイメージとは違い、お店はシンプルでおしゃれ、南アジア系の店員さんがもてなしてくれました。日本のカレーライス的なお店かと思っていましたが、ターリーがあり狂喜しました。本場と違ってお代わりをわんこそば状態で持ってきてくれるということはなく、最初に盛られたものをたべておしまい、です。ですが、どのお味も美味しく、またターリーなのでキノコの煮つけ等々いろいろなお味を楽しむことができ、満足です。柏でカレーが食べたくなったら、ぜひまた行きたいと思っています。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- 柏駅からすぐ
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ターリーがお得でおいしい
- サービス:
- 4.0
- 南アジア系の方がもてなしてくれました
- 雰囲気:
- 4.0
- シンプルでおしゃれな雰囲気
- 料理・味:
- 4.0
- ターリーがお得でおいしい
クチコミ投稿日:2018/07/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する