プライオリティパスで利用
- 4.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by koaraさん(女性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:2件
プライオリティパスで利用しました。
プライオリティパスでの利用2度目でしたが、前回は接客グダグダで料理提供に恐ろしいほど時間はかかるし、不味いわ!で散々でしたが
前回より4か月経過してかなり改善されて良くなってました!
先ず入り口でPパス利用の旨伝えると、その場でPパスと搭乗券の確認(モバイル画面でもOK!)
次に席に通され注文完了するとすぐにカードリーダー持ったスタッフが精算にやってきます。あとは出てきた料理食べて3800円以内でしたらそのままごちそうさまでお店を後にして良いようでした。
料理の提供時間もほどほどの時間になっていましたが、やはりお好み焼きは焼き上がりに時間がかかるものなので、お急ぎの時には焼きそばにするとか少しオーダーに工夫が必要です。もちろん時間に余裕がある時は何を注文しても構わないと思います。
肝心の味の方は、関西のお好み焼きのレベルとしては少しアウトかもしれませんが
観光に訪れていて、街中でお好み焼き食べる時間が無かった時には、旅の締めにこちらで関西のソース文化に触れて頂くのも有りかと思います。
めっちゃうまいやんけ!とまではいかないけど、空港内店舗だと割り切るなら許せるレベルです!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 関空から飛び立つ予定なら問題なく利用できると思います。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 街中で食べるお好み焼きに比べたたら料金設定高めです。でもあくまで空港内なのでこんなものかと。。。
- サービス:
- 4.0
- 片言の外人さんの接客スタッフが多いですが一生懸命で好感が持てます
- 雰囲気:
- 3.5
- 空港内店舗なのでおしゃれさを求める方が間違ってると思います
- 料理・味:
- 3.0
- 他の系列店よりは味が落ちると思いますが、空港内店舗ならこんなものかもしれません。
- バリアフリー:
- 5.0
- 空港内なのでバリアフリーです!
- 観光客向け度:
- 4.5
- 市内観光中にお好み焼き食べれなかった時には、こちらでどうぞ~♪
クチコミ投稿日:2018/06/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する