面白いけれど。。。
- 3.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by OE-343さん(非公開)
新宿 クチコミ:144件
面白いけれど。。。ブルガリアの現代美術作家の方と一緒に見てきました。モダンアートの中でも、NTTが絡んでいるからでしょうか、コンピューターなどの技術系とコラボレーションした作品が並んでいます。いろいろ興味深い作品があり、大変良いのですが、今回の展覧会、フラッシュ映像を使用した作品ばかりの展覧会なのです。なので、作品を見続けていると少し疲れてきます。気分が悪い人は見ないようにとか、子供は見るなとか、閉所恐怖症の人は入るなとか、ハイヒールの人はスリッパに履き替えろとか、もし気分が悪くなったら即座にスタッフに連絡するようにとか、いろいろ注意書きがある作品が多かったです。
無料なので、行ってみるだけ面白いとは思います
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/06/11
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する