二度と利用しないです。
- 1.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by kuさん(女性)
名古屋 クチコミ:1件
最低です(笑)あまりにも酷かったので
初めてこのように口コミを書きます。
東京から関西へ、(月曜日)色々あり仕方なく格安バスを利用しました。案の定の結果でした。
関西で降りた後、充電器をバス内に忘れた事に気付き、営業時間開始すぐバス会社に連絡して、その際に女性のスタッフが対応して下さり、「明日以降、すぐに着払いでお送り致します。」と仰られて、4日経っても届かなかったので
再度バス会社に電話しました。
すると男性スタッフが電話に出て、内容を話すと「ちょっと事務所が引越し作業でてんやわんやしてて書類とかがちょっと...一旦切ってまたあとでかけなおしますね」と、この通りの言葉で言われ一旦電話を切りました。
この接客の時点で悪い予感しかしなかったのですが、掛け直して頂いた際
「日付指定(次の週の月曜日でした)で頼まれてますよね?」と言われ、「日付指定では頼んでないです。先日電話対応して下さったそちらのスタッフさんが間違われたのでは?」と、お返事しました。
すると「いや、うちの従業員がそんな間違いませんよ~」と言われ、
充電器をわざわざ1週間後に届くように日付指定なんかするわけもないですし
何故非を認めないのかわからなかったので「宅配業者に日付変更はおねがいできないんですか?」と伺いましたら、
「それはもううちではどうもできないですわ」と言われました。
面倒になり、そのままお願いしたら月曜日ではなく今日届きました。
充電器を忘れたわたしが悪いので着払いは構いませんでしたが、無駄に高かったです。
終始最低の対応で苛立ちが収まりません。
女スタッフの名前を聞いておかなかった私にも非がありますが、ちゃんと仕事して頂きたいですし
まず最終誰が日付指定で頼まれたのかは謎ですが、「自分の従業員はそんなミスしてないです」とゆうような事を客に物申すのは有り得ないです。同じ接客をしてる人間として論外です。
思ってなくても申し訳ございませんと言い、できる限りの対応をされるのが賢明ではないでしょうか。
いつも利用させて頂いているのがウィ◯ーさん、Vi◯ライナーさんなので余計に、この酷い対応に驚きでした。
二度とjamjamライナーさんは利用しません。
とても不愉快でした。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/05/30
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する