出発前のビール2
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by Norisakaさん(女性)
成田 クチコミ:4件
こちらは成田空港第二ターミナル4階にあるTEIラウンジです。IASSラウンジと同様、クレジットカードのゴールド(ブランドはいくつか指定あり)と当日の搭乗券で入室できます。先ほど第一ターミナルのIASSで入室したので、今回は別のゴールドカードで入室しました。関係ないかもしれませんが、もう別のところで利用してますねと断られでもしたら悲しくなるので、念には念を入れて。
とてもこじんまりとしているラウンジですが、前にも利用してリラックスできたラウンジでした。前回よりもにぎわっていた様子です。こちらもアルコール一杯は無料で頂けます。ビールを注文してセルフサービスのカフェラテも持ってきました。こちらはおつまみをビールと一緒に持ってきてくれます。本日二杯目の朝ビール。酔っぱらって飛行機に乗れなかったら大変なので、しっかり水分も取って味わいました。小さい空間ですが、落ち着いて過ごすことができるラウンジです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する