リニューアルしてがっかりカフェに
- 1.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by Mileagegirlさん(女性)
福島市 クチコミ:49件
久しぶりにレパコのパスタが食べたいな~、と思って訪ねてみました。
いつの間にか、店舗をリニューアルしてたんですね。
今までの店舗の向かって左側に新しい店舗ができてました。
店舗自体はとても綺麗でいい感じなのですが、肝心の食事の提供内容が、カフェ並みになってしまっていました。しかも、セルフサービスなので、雰囲気もいまいち。
更にがっかりしたのは、お値段だけがレストラン並みなことです。
セルフサービスなのに、料金、メイン+サラダ+飲み物で2,000円前後ですからね。
今回は、デミグラソースのパスタとサラダ、飲みものをオーダーして2,600円になっちゃいました。
味は悪くないんだけど、量も少ないし、お値段なりの満足感はありませんでした。
リピートはしないかな。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2018/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する