寝てる間に別府に着ける有り難さ
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by paridiaryさん(女性)
大阪ベイエリア クチコミ:1件
大阪から往復で利用。
仕事おわりにフェリーに乗り込み、寝ていたら九州についているという大変便利なフェリー。到着した日は朝から観光ができて、飛行機移動より遊べる時間はかなり作れました。12人部屋でしたが、カーテンもついているので最低限のプライベートスペースは確保できます。携帯の充電器もベットごとについていますが、Wifiはあまり良好とはいませんでした。ただ、運転も不要で大浴場で汗を流し(タオルは持参必須)、そのあと横になって寝れるのは車やバスと違って本当に楽でした。あと、瀬戸内海を通るせいか波はおだやかで、船酔いを心配していましたが全く問題なかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2018/05/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する