お客様であることを再認識させてくれる場所
- 4.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:176件
こじんまりとしたラウンジで入口は1カ所でした。スタッフは受付に1名、お皿やグラスの片づけをしているのに1名ぐらいで対応していました。大変そうでしたが1人1人に対して丁寧に接してくれ、自分がお客様であることを再認識させてくれる場所でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/05/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する