中華料理の老舗
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
渋谷 クチコミ:149件
新橋で昭和21年創業の老舗中華料理のお店が、ここ東急本店の地下に麺類のイートインスペースとお惣菜持ち帰りコーナーが一体化されたお店として入っています。
中華料理の老舗なので名前は知っていましたが、まさか渋谷にあるとは知らず、これはなにかお惣菜買って帰らなくてはと思って気づいたら購入していました。
渋谷で仕事する機会も今後しばらくなさそうなのでと、ついついなんだかんだ買い込んでしまいました。
炒め物メインで購入しましたが、素人でしかも自宅ではなかなかここまで本格的な中華料理を作ることは材料も火力も不充分なので、やはりおいしい!ひと味もふた味もちがいます!!
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/05/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する