1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 関西空港・泉佐野
  6. 関西空港・泉佐野 交通
  7. 関西国際空港第一ターミナル
  8. クチコミ詳細
関西空港・泉佐野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
関西国際空港第一ターミナル 施設情報・クチコミに戻る

野宿場所なかなか難しい

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
gogo-taiwanさん

by gogo-taiwanさん(女性)

関西空港・泉佐野 クチコミ:6件

 翌日の朝7時20分発のピーチエアラインに乗るので、空港近くのホテルからだと、電車はちょっと不安だったのとなんかやっぱりもったいない気がしたので、ここの2階のネトカフェラウンジを目指して行ったら、喫煙部屋しか空いてなくて断念。
3階に楽天ゴールドカード保有者が使えるラウンジにも行ってみたが、私がいる肝心な時間帯はやっていない。
2階のベンチは結構な人が寝てて、人の話し声がうっとおしいので、三階のエスカレーターの麓にある白いフラットなタイプのソファを確保して寝転ぶと、夜中から清掃が始まり、清掃員がしゃべりながら掃除機をかけて眠れやしない。
夜中の3時過ぎにやっと静かになったと思ったら、少し離れた同じソファで寝ているデブ外国人のおっさんのいびきが酷い。
 野宿は設備が整っていても、40過ぎの身にはハードだ。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
大阪市内から電車で約1時間、不便である。
人混みの少なさ:
3.0
インバウンド効果で野宿用のベンチも競争である
施設の充実度:
4.0
一見充実しているが、夜10時以降は続々閉まって使えない

クチコミ投稿日:2018/05/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP