マイルたまります→用紙がない。カード使えます→昼はダメ。予約の電話に→日本語わからない。いろいろハラ立つ店だった
- 1.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by たびんちゅさん(男性)
新宿 クチコミ:15件
がっかりするというか、ハラが立つことの多い店だった。「JALのマイルがたまります」と店頭の目立つところに掲げているのに、いざ、JALのマイレージカードを出すと、「いまはやっていない。受け付ける用紙もない」。しゃあしゃあと言う。7000円以上も使ったのに。あらかじめ予約の電話をした日、日本語があいまいな女性が出て「ふんふん」と聞いている。通じているのかと思ったら、日付を間違えている。「私、日本語、あまりできません」。じゃあ、できる人が電話に出ろよな。別の日、ランチ750円を食べた。クレジットカードが使えるとホームページにあるので、カード払いしようとしたら、「カードは、夜です」。そういう店も確かにあるが、じゃあ、ホームページにそう書いておけよな。どのやりとりも、当然のように言うので、よけいにハラがたった。二度は行ったが、三度目は、もうない。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2018/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する