なんといってもアウトレット品が一番
- 4.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
浜北・引佐 クチコミ:6件
うなぎパイの春華堂です。が、ここでの一番の商品はアウトレット品。うなぎパイの割れたものや不揃い、曲がったパイなどがいっぱい詰め込まれた袋詰めは大人気。ナッツ入りのものや(たぶん)高級品のVSOPなんかも入っているのでしょう。また、ミニのみのアウトレット袋などもあります。
昔は静岡駅や浜松駅の売店でもよく見かけたアウトレット品ですが、今はここが唯一の安定的購入場所のようです。電車旅主体の方にはちょっとくやしいお店です。なお最寄りの駅は浜北駅で3.5kmくらいです。もちろんバスもあるのですが1日5本ほど。また、浜松駅から40分、490円、昼間1時間おきの運行でバス停から徒歩20分。が、そんな交通費と時間を使っていたらお得感が全くなくなってしまうので、残念ながらクルマの旅のときにしましょう。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する