成田山公園
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by 神保道善さん(男性)
成田 クチコミ:13件
初詣や豆まきで有名な成田山新勝寺。一度行ってみたいと思っていました。当日は早朝からドライブ。到着したのは8時頃です。車は近くの民間駐車場にいれます。まず最初に目に入るのが成田山新勝寺総門です。総門をくぐると目の前に階段があり、その上が仁王門です。左右に仁王様が立っています。広場に出て正面が大本堂。右手が三重塔です。その更に右手に聖徳太子堂があります。その横手から公園に入ることができます。公園は整備されていますが、所々道が悪いところもあり、運動靴の方が良いでしょう。下までおりると池があり、なかなか気分が良い公園でした。空港が近いので飛行機が頻繁に飛ぶのが、ちょっと興ざめですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/05/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する