ランチ平日も人気
- 3.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by まんごさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:437件
予約していきましたが、ここはほんとご飯がおいしい。10:45ごろにはお店の前にいるべきです。そして45分ごろにスタッフのかたがメニューをみせてくれてオーダーを取ります。予約した順番に基本的にオーダーをとりますし、店内でメニューはみませんので、え~どうしようとすごく迷う人は事前にちゃんと決めていかないと10:55にはオーダーは締め切ります。10:55にそろっていない人は予約していてもキャンセル扱いになります。
また名前を書いてもその場にいないとキャンセルになりますので、きちんと店の前にいないといけません。でもお米がすごくおいしくて京のあんかけ親子丼銀シャリ御膳をたのみましたが、お代わり2膳しました。卵のあんかけみたいになっていて、土鍋で下に火がついてきました。そのこだわりがすごくよいです。でも長居はむいてません。30分で退席しました。だらだら食事をゆっくりしたい人と、予約の場合、時間を守れない人は向いていないお店です。ちなみに10:55過ぎてからきたら、一番したのリストに氏名をかいて、待つという感じです。割り込みはできません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2018/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する