悪くはないけど本場の味とはだいぶ違う?
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by Salaamさん(男性)
幕張 クチコミ:3件
ティーヌン好きの友達が絶賛していたので、イオンモール幕張新都心に行った際に寄ってみました。
チェーン展開しているお店ですが、他の店舗も同様の評価になるのかは解りません。
私がオーダーしたのは人気ナンバー1のトムヤムラーメンとガパオのティーヌンセット1200円。
セットで1000円オーバーはちょい高めな気がしました。
ラーメンのトムヤムですが辛さは日本人向けに抑えられていますが(ここは好みの問題)、酸っぱい!正直酸っぱすぎてちょっとびっくり。たまたまなのかティーヌンの味がこうなのかは解りませんが、今まで食べたトムヤムの中で一番酸っぱかったです。
ガパオはカウンターにある唐辛子粉を掛けないと物足りないかもです。
こちらはちょっと脂っぽ過ぎたかな?確かにタイ料理は油をたくさん使うけど…。
ちなみに店員さんは調理場の方も含めてタイ人の方でした。
友達が絶賛するように好き嫌い、または店舗の差があるとは思いますが、わざわざ「ティーヌンを食べる為に」出かける事はないかな…。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- イオンモール幕張新都心3階のフードコートに位置しています。駅からはバスで移動。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 価格はセットで1000円オーバーのちょい高め、同じ価格でもっとおいしいタイ料理は食べれるかも…。
- 料理・味:
- 3.0
- 期待値が高すぎたのか、感動はなかったです。本場の味とはだいぶ違います。
クチコミ投稿日:2018/04/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する