美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約9年前)
-
-
by Shihoさん(女性)
伊那 クチコミ:10件
駐車場はお店のまえにありまして、2,3台泊まれました。
お店はとてもおしゃれで、テーブル席と個人用のカフェ席がありました。
おいしいランチをいただきました。パスタ、ガレット、はかり売りのお惣菜、デザートがありました。キッシュをいただきまして、ベーコンと大根でヘルシーでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する