伊勢市から数分
- 5.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by Gonkoさん(女性)
伊勢神宮 クチコミ:5件
東京を朝6時台ののぞみで、名古屋からは、近鉄、伊勢志摩ライナーで伊勢市まで。乗りかえ時間を多めにとって、宿泊先の名古屋のホテルで荷物を預けました。10時40分には伊勢市に到着。
私は、何度か来たことがありましたので、主人を案内した感じです。
写真スポット、ガイドブックをみてある程度の知識も、再確認して参拝しました。
3月15日、お天気も良くたくさんの参拝者の方々がいました。
木々に囲まれた参道を歩くと、落ち着いた気持ちになれました。空気もきれいで、気持ちが良かったです。
鳥居をくぐる時に、皆さん一礼をされていたので、私達も。
正宮は、入ると撮影禁止と書かれていました。
ガイドブックに時間がある人とない人のコースがありましたので、参考にして少し先を急ぎました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する