1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. 成田空港民間駐車場 ABCパーキング
  8. クチコミ詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
成田空港民間駐車場 ABCパーキング 施設情報・クチコミに戻る

最低最悪の粗悪業者!新車が傷だらけに。

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/01(約6年前)
tatataさん

by tatataさん(男性)

成田 クチコミ:1件

2017年12月末~2018年1月の利用です。
まず、利用してみた感想ですが、タイトルの通り最低最悪の粗悪業者でした。
総合評価で1.0点にも達しません。

空港まで車を取りに来てくれて、帰国したら空港まで車を届けてくれるプランを利用しました。

預ける時は指定の高速のインターを過ぎた頃に連絡を入れてくださいとのことで指示通りに連絡をしました。
しかし、30分間かけ続けても電話に出ず空港に到着してしまいました。その後もさらに30分かけましたが繋がりませんでした。
仕方なく、ほかのパーキングを探している時、向こうから連絡があり車を預かりにこれるという事で、この時点で不安ではありましたが、車を預けました。
預かりに来た方の印象はさほど悪くはありませんでしたがほかの方の口コミにあるように預かり前の車の傷のチェックはありませんでしたし、車両チェックを省略している旨の説明はありませんでした。

出発前に洗車を済ませていたので洗車は依頼しませんでした。

帰国後、配車の為にパーキングに連絡を入れました。
「30分くらいで到着します。到着が遅れる場合、30分以内に“必ず”連絡します。」との事だったので待ちましたが到着はおろか、連絡すらありませんでした。
15分ほど待ちましたが連絡が無かったのでこちらから連絡をしたら、あと10分はかからないと思いますとだけ言われました。

程なくして無事に?車が到着しました。

車に乗って来たおじさんは愛想が悪い感じでした、忙しいのはわかるが、その態度はないです。

スーツケースを車に積み込むのを手伝うと言われましたが、荷物も多く、傷をつけられても嫌なのでやんわりとお断りをしました。
書類へのサインを急かされ、サインして帰路につきました。

もちろん、車両チェックはされていません。

車に乗り込んですぐに気がついたのは、
オーディオの設定いじられていること、
運転席、助手席ともシート位置が変更されていることです。

100歩譲って、車を安全に移動させる為に運転席のシートを運転しやすい位置に変更するのはわかりますが、助手席のシートの位置を変更する意味がわかりません。
まるでシートの下に何か落ちてないか探されているような気がして気持ち悪くなります。

深夜で暗かったし長旅で疲れていたので、翌日の朝車の傷をチェックしてみましたが、そこらへんの畑を駐車場にしてるのかってほど車は泥で汚れ、2ヶ所傷をつけられていました。
傷はバンパーの下部に1ヶ所、泥の山に突っ込んだような傷。
もう1ヶ所は、運転席のスカッフプレート部分、こちらは砂利のついた靴で擦ったような傷です。


私の車はSUVで車高も高い方、段差などで相当無理な運転をしないとバンパーの下部に傷などつかない
と思いますし、スカッフプレートの傷に関しては出発前の洗車時にはありませんでしたし、土禁にするような性格なので車の乗り降りには気をつけています。
納車3ヶ月の新車にたくさんの傷をつけられてまいました。

もちろん電話で傷のことについて問い合わせをしましたが、車を引き渡した後なのでどうする事も出来ないの一点張り。
車両チェックの省略、免責事項の説明がなかった事を訴えましたが、この電話番号が記載されている紙に書いてある、電話番号が読めてるのに免責事項を読んでいないのはそっちの責任。との事。

どうやら引き渡しの時に傷がない事を明確にして、受け取りの際、サインをする前に傷を発見し指摘しないとダメみたいです。

向こうの指定している引き渡し場所が駐停車禁止の所で警察官が常に巡回している所なので、実質不可能ですが…。

つまり、車両チェックを省略している時点でお客さんの車を大切に扱うつもりはないと言う事です。

たとえ車のキズをつけても確認のサインさえもらってその場から離れればうちの責任ではないの一点張りをするような無責任な会社です。

向こうから頼まれても私は二度と使いません。

消費者センター行きレベルの詐欺まがいな会社です。

いくら安くても、利用は絶対にオススメしません。




施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2018/01/10

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP