1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. 成田空港民間駐車場 ABCパーキング
  8. クチコミ詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
成田空港民間駐車場 ABCパーキング 施設情報・クチコミに戻る

キャパシティオーバー

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/01(約6年前)
tatsuoさん

by tatsuoさん(男性)

成田 クチコミ:1件

2018年1月2日から8日まで空港にてAAタイプ プラン 空港受け渡し にて利用しました。
こちらのサイトの口コミを見る前に既に11月初めには予約しており、あわてて他の駐車場を探してみるも年始の繁忙期のため空いておらず、一抹の不安抱えながらも成田空港に向かいました。

約束通り空港手前のインターから連絡して、引き取りを待ちましたが30分以上も待ちぼうけ 。
再度連絡するも今しばらくお待ちくださいとだけ。
後から来た車両はスムーズに引き取りをされている中、やっと引き取りに来てくれました。
口コミにあるような車両のチェックはないだろうと覚悟してましたが、一応一通りチェックをし、レンタカーを借りる際のようなチェック用紙に記入して返却用紙をくれました。
この時のスタッフは一所懸命頑張っていたのでクレームも言わずに車を預けたんです。
帰国後、税関を過ぎてから車を持って来てもらうよう連絡しましたが30分はかかりますと。
それは想定内でしたが、空港到着ロビーで待てども連絡来ず。
気づけば1時間以上過ぎ、連絡するも『ただ今手配しております』のみ。
90分過ぎても連絡来ないなので、再度連絡すると違う担当が出てまたこちらの携帯番号を聞いてくる始末。
電話の向こうでは無線で色々指示を出しているようでしたが、思うにキャパシティオーバーしてんだなと。
聞けば、2人でこの業務を担当しているとのこと。
『2馬力でやってるんです!』って、、、。
であれば、その許容範囲内で仕事してくだい。
無駄にネットを使って割引効果だけで客を呼ばないでください。
渡航先では全く英語を使えない私が、わずか10分でレンタカーを借りられ、返却時にはバーコードを読み取るだけで返却終了。
ネットって便利ですね。
けど、その便利な分の金額は払ってると思います。


成田空港にて返却時に来てくれたスタッフも『申し訳ありませんでした』と平謝りなので、こちらとしてもクレームを言う気にもならず。

成田空港の歴史は知っております。
この土地に住んでいた方々の苦渋は並々ならぬものだと思います。
後継者の皆さまはこれまでのNARITAブランドに頼らずに、新しいNARITAを創造していただきたいです。






施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2018/01/09

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP