1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. TYO-NRT
  8. クチコミ詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

TYO-NRT

乗り物

TYO-NRT 施設情報・クチコミに戻る

スタッフの対応が最悪

  • 1.0
  • 旅行時期:2017/12(約8年前)
savvyさん

by savvyさん(女性)

成田 クチコミ:1件

国際線で成田から帰る際によく使っていたので今回は国内線でしたが成田着だったので利用しましたがスタッフの対応が最悪でした。
LCCの機内で乗車引き換え券を購入後京成バスのカウンターでいつも通り引き換えるかと思ったらLCC用の通路を通っていつもとは違うバス停に到着。
係員にこれで乗れるか聞いたらいきなり怒り出し時間指定の券じゃないとか、カウンターで引き換えないとダメだとか大声で怒鳴られました。カウンターは探していましたが、券に書いてあった引き換え場所は「京成バスカウンター」でいつもの「京成バス」と書かれたカウンターかと思ったらフードコートの中にある「総合カウンター」との事。
後から来た人も同じ様に引き換えずにきてしまった人がいました。
間違える人か何人もいるならそれはシステムがわかりにくいからではないんでしょうか?
何より利用している客に対して怒鳴ったり尊大な態度を取るのが信じられません。
もう二度と利用したくないです。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2017/12/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP