武田神社へ向かう長い一本道!
- 5.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
甲府 クチコミ:75件
甲府駅から武田神社へ向かう長い一本道です。
観光案内所でいただいたパンフレットをみて、歩けない距離ではないかなと思いながらウォーキングがてら歩くことにしました。
バスもあるので歩きに自信のない人はバスを利用してもよいかと思います。なだらかな坂になっており、武田神社へ向かうときはのぼり帰るときは下りになります。ただ見た目ではなだらかな坂ですが、歩いているとほとんど坂を感じないで歩くことができました。
ゆっくり歩いて35分くらいかかりました。まぁまぁの距離です。よいウォーキングコースでした。途中には山梨大学も見えました。ほかは民家が多く、賑やかな参道ではありませんが遠くに武田神社がみえてそれを目指しながら歩くのもバスとはちがう達成感がありますので、歩いていくのもおすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/12/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する