裏通り?の雰囲気のあるエスニックカレー屋さん @KuKu
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by *****さん(非公開)
倉敷 クチコミ:5件
美観地区へ行く途中に見つけたエスニックなお店。
平日だったし開店直後でまだほかにお客さんもおらず、ベビーカーもOKだったのでカレーでランチとなりました。
内装も変わっていて、新しそうだけどレトロな雰囲気がありました。雑多な感じだけどくつろげる。
ひよこ豆のカレーのプレートにはターメリックの?ごはんとサラダ、チャイがついてきました。これで1000円ほど。辛いもの好きにはスパイシーさは足りないかもしれませんが、十分おいしかったです。
(ミルクティを飲むと後で吐き気をもよおす特異体質なのですが、なぜかここのチャイはおいしく飲めたのは、個人的にビックリしたこと・・・)
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/11/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する