1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 港北・長津田・青葉
  6. 港北・長津田・青葉 ショッピング
  7. ルララこうほく
  8. クチコミ詳細
港北・長津田・青葉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

ルララこうほく

ショッピングモール

ルララこうほく 施設情報・クチコミに戻る

アミューズメントパークが充実

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/09(約8年前)
ミセスKさん

by ミセスKさん(女性)

港北・長津田・青葉 クチコミ:227件

地下鉄のセンター北からも南からも徒歩圏ではあるけれどちょっと不便な所にあります。そのかわり駐車料金が3時間まではタダだけど、それほど広くないし出し入れも便利とは言えません。入っているのはダイソー・ニトリ・パシオス・OK・眼鏡市場・アオキなど比較的ロープライスだけど近くにもっと大きいお店がある所がほとんど・・わざわざ行くとしたらヤマダ電機くらい、なので最近はちょっと足が遠のいていました。
ところが今回孫を連れて4階にあるアメイジングワールドに行ってみたら、ここが広くてびっくり。最初に登録料はかかるけれど、登録しておけば全国で使えます。
1時間パス530円・1DAYパス1050円で大人も子供も同じです。
広々したスペースでふわふわの滑り台なんかもあって全身を使って遊べます。またイベントもあって楽しませてくれます。
ヤマダ電機の3階の隅にも子どもが遊べる有料スペースがあり、こちらは狭いし何もないけれど、小さな子供だったらこちらで充分かもしれません。
いずれにしても雨の日小さい子供が遊べるスペースがあるのはとてもありがたいですね。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行

クチコミ投稿日:2017/11/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP