利用を検討する際は名前に惑わされないようご注意ください~決して公園ではありません~
- 3.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
銚子 クチコミ:20件
銚子電鉄の犬吠駅から犬吠埼方面へ向かう道の途中、犬吠駅から徒歩5分強のところにありますが、どのような施設と思われるでしょうか?
私は最初、市か県等が管理する公園かと思いましたが、公園ではありません。
この「犬吠埼マリンパーク」、いわゆる観光客向けのレストラン兼お土産品の販売を中心とした施設です。水族館や一応地球が丸く見える展望台という名の展望台もありましたが、あくまで中心はお土産品販売店とレストランです。
利用を検討する際はくれぐれも名前に惑わされないようご注意ください。
公園利用希望の方はすぐ近くに「君ヶ浜しおさい公園」というれっきとした公園があります。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/11/16
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する