レジで並ぶ。
- 2.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)
成田 クチコミ:53件
成田空港第3ターミナルを初めて利用しました。フードコートがあるのはありがたいのですが、日本語をよくわかってくれない外国人の従業員が外国人旅行客にお好み焼きの説明をレジで長々とやられて困りました。レジ打ちも遅く、取り消し手続きにそんなに時間がかかるのか、言葉がわからないのか日本人、外国人ともにテキパキと応対できるようににきっちりと教育をしてほしいです。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2017/10/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する