1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 関西空港・泉佐野
  6. 関西空港・泉佐野 グルメ
  7. 大起水産 回転寿司 りんくうシークル店
  8. クチコミ詳細
関西空港・泉佐野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

大起水産 回転寿司 りんくうシークル店

グルメ・レストラン

大起水産 回転寿司 りんくうシークル店 施設情報・クチコミに戻る

期待外れでした。

  • 1.0
  • 旅行時期:2017/09(約8年前)
Ayami さん

by Ayami さん(女性)

関西空港・泉佐野 クチコミ:5件

りんくうシークルに来たついでに、夕食に寄りました。
前回来た時も平日にもかかわらず、スーツケースを持った中国人観光客で満席で待たないといけませんでした。閉店1時間前を切っていたのにもかかわらず、繁盛してるみたいです。
今回は待ち時間はなかったのですが、中国人観光客にはさまれる形でカウンター席に座ることになりました。正直、あまりくつろげないですね。席間は狭いし、足元の黒い入れ物にカバンを入れるので、周りを外国人に囲まれた時は貴重品には気を付けた方が良いと思われます。(苦笑)
実際、席に座ると、「備品は持って帰らないでください!」と英語や中国語で注意書きが貼られています。私の同行者も貴重品がなくなったみたいです。りんくうタウンは外国人が本当に多いので、「日本」という感じがしないかもしれません。

できれば、テーブル席が良いのですが、こちらのお店は予約ができないのでやむを得ないですね。

味はそんな期待するほどではないですね。最近は100円回転寿司も、かなり美味しいですものね。
注文も高校生のアルバイトを、いちいち呼ばないといけないし。
無駄に突っ立ってるだけの学生アルバイトが多く、目立ちましたね。暇そうにしてる割に、呼んでもすぐには来てくれないし、人件費の方が高くついてそうですね。(苦笑)
心なしか、なんばCITY店の方が味は良かったと思います。
このりんくうタウン店は競争相手のお寿司屋はありませんし、放っておいても外国人観光客が来ますしね。同行者も期待外れで、二度と来ないと言ってました。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2017/09/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP