1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. 成田国際空港 ビジネス&トラベルサポートセンター
  8. クチコミ詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
成田国際空港 ビジネス&トラベルサポートセンター 施設情報・クチコミに戻る

ゆっくりするだけであれば。

  • 2.0
  • 旅行時期:2017/09(約7年前)
T Laさん

by T Laさん(女性)

成田 クチコミ:2件

こちらはVISAゴールドクレジットカードがあれば入れるラウンジです。
基本的にいつも空いています。成田空港第1ターミナル駅で降りたのち、4階まで上がりそこからエスカレーターで上がると向かって左側にあります。
内装はとても古めかしい感じでオシャレさや洗練された感じはありません(^^;;笑
(向かいのラウンジの方がその点については黒の内装でオシャレさはあります。)
食べ物の提供もありません。ただアルコールを頼むと豆菓子とチーズが少しだけサーブしていただけます。アルコールは一点のみ無料でいただけます。ソフトドリンクはスタンダードなものたちがいたってシンプルな感じで置かれています。

私は翌日のフライト(午前中発)でしたが、快く入れていただけました。
とてもオススメができるほどではありませんが、利用者が少ないためセキュリティー前にゆっくりする時間があれば利用されるのもいいのではないのかな、と思いました!

施設の満足度

2.0

アクセス:
3.0
サービス:
2.0
サーバーの方があまり愛想のいい方ではありませんでした。。
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
1.5
食事・ドリンク:
1.5

クチコミ投稿日:2017/09/13

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP