西銀座チャンスセンターなる売り場で初めて宝くじを買ってみた
- 3.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:15件
成田空港からのバスを降りると、「あれ?いつも凄い行列なのにほとんど並んでない」。まずは近くの交通会館にある交通飯店で早い昼ごはんを食べてから取って返して行列に。ドリームジャンボ宝くじの発売初日からちょうど2週間目の平日の昼間、11時30分過ぎです。なんの謂れもない日だったんでしょう。宝くじを買う趣味のない自分ですが、こうして旅先で有名な売り場がふと目に入りしかもすぐに手に入りそうだ、というのはきっと何かのお告げだろうと感じた次第です。整理の警備員さんが「窓口にこだわりがなければすぐに買えます」ともおっしゃってましたが、せっかくですから1番窓口で…あれ?でも1番窓口って1つだけじゃないんですかっ!
バラで10枚3000円分を購入。椙森神社でいただいてきた恵比寿様の人形の下にくじを置いて抽選日を待っていたのですが。…ここに並んだのは天の感ずるところだったんだから、きっと、「他の窓口でいいですよ」ってすぐに買えば良かったんだ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2017/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する