行列をつくるほどでは
- 3.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by amaroさん(男性)
広島市 クチコミ:66件
広島のお好み焼きってそんなに差があるのかな、と思ったのは広島市内のお好み焼き屋で長い行列を見たときのこと。中でも「みっちゃん」「八昌」という2つの店は、あちこちにチェーン店ができ、どこも行列ができています。しかし、小麦粉を溶いたベース、もやしキャベツに豚肉、卵という組み合わせで、行列ができるかできないかほどの差があるとも思えません。そんなに思いをいだきながら入ってみたのがみっちゃん総本店八丁堀本店でした。私にとってお好み焼きとは、そばとイカ天入り、これ以外、考えられませんし、いつもこの組み合わせで食べています。そして注文して,食べました。私の意見をいいます。味は普通です。特段美味いともまずいとも思いませんが、慣れ親しんできたお好み焼きです。違いと言えば、多少ソースがピリ辛になっているぐらいです。ということで安心しました。お好み焼きに行列ができるほどの差が出るわけがない。私でもそんなに変わらない物が作れると。観光客の皆さん、広島でお好み焼きが食べたいならてきとー入ってください。それで満足できないなら合わないってこと。行列を作るのは時間の無駄です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2017/08/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する