味より順番待ち
- 3.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by 富士吉田Lillyさん(男性)
太宰府 クチコミ:2件
口コミや旅行雑誌なども評判の高いお店でしたが、味よりお店側の観光客対応の不手際が際立ち、美味しかったのか印象に残りませんでした。
改善点1。海外のお客さんも多く、券売機の表記が日本語のみなので大混乱、せめて、英語、中国語、韓国語の購入例のシートを作成掲載してみては?
改善点2。順番待ちがあってないような状況なので、はっきりわかるように。店側の配慮を
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 駅前交差点にあり、わかりやすい
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 1.0
- 順番待ちなどに改善を
クチコミ投稿日:2017/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する