見た目と雰囲気だけ
- 3.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by keiさん(女性)
柏・流山 クチコミ:15件
突然無性にパンケーキが食べたくなり、特に下調べもせずに入店しました。
まぁ見た目は今どきのガッツリ盛り系のパンケーキ。
種類は結構多いです。
ホイップクリームが好きではないので、写真を見てホイップがなさそうで説明書きにも記載してなかったものをチョイス。
しかし出てきたものは陰にこんもりホイップが。読みが完全に甘かった。
ホイップは個人の好みなのでそれはおいておくとして、肝心のパンケーキ本体。
食感のふんわり感でだましているだけで、味がお粗末。
食べていると柔らかいようで、でもしっとり感なく、もさもさしてきます。
パンケーキ目的ではもう来店することはないでしょう。
店内にビールと食事を楽しむファンキーな老婦人2人組がいたのですが、「あぁ、これ美味しいわ」といろいろ会話が聞こえてきたので、今度は食事で来てみようかなと思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する