ラーメン? うどん?
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
福島市 クチコミ:55件
つけ麺というものは、麺とスープが分離したラーメンのことだと思っていたのですが。ここではそんな常識は通じませんでした。野菜つけ麺(850円)をお願いしたところ、麺の茹で時間が長いようで、けっこう待ちました。
やっと現れたものは色といい太さといい、ラーメンと言うよりもうどん。食感もうどんに近いです。いやラーメンだからと言われたら、そうかなあくらいのところ。ところが、この付け汁とは違和感なく、つけ麺として成立しているのですね。豚の角煮は脂身ややキツめ。キャベツやモヤシなどの野菜が大量に入っています。
個性抜群の麺を食べました。美味しいです。人気あるのがわかります。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/08/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する