高知の城西館の元料理長の料理が銀座で食べられます。個室無料。
- 4.5
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
-
-
by wakupaku2さん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:108件
友人とランチに。食べログで見たら、店のホームページには乗っていない皿鉢料理ランチがあったので、℡で予約、個室も無料でした。ちゃんばら貝、みょうがの寿司、など珍しいものの盛り合わせでさっぱりと美味しいです。この店はランチ時に開店待ちで並んでいるので、予約した方がよいです。個室は8人で2つテーブルです。ゆったりしてよい感じです。銀座の穴場、ではないでしょうか?場所は銀座わしたの横のまるごと高知、の2階なのでわかりやすいです。
こちらのトイレのトイレットペーパーが素敵、エンボスの模様だけでなく、透かし、の紙です。高知和紙の伝統を取り入れた産物なんでしょうね。ハヤシ商事のもので、まるごと高知でも扱っているそうです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/07/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する