ハイレベルな回転寿司
- 4.5
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by イケタクさん(男性)
浅草 クチコミ:87件
浅草は江戸時代は中心的な繁華街で、江戸に住む人はもちろん旅人からも人気のある街であった。
戦後に古き日本が否定される中で、徐々に人気の低下を余儀なくされたが、近年外国人観光客を中心に人気を取り戻している。
この日も連休の一日とあって雷門近くは人でごった返して飲食店も行列の店が多かった。
新仲見世の辺りをぶらつくとこの店を発見。
水道橋で良く食べた回転寿司の名店だ。
カウンターに座ってまずは暑さで乾いた喉を潤すために生ビールを注文。
寿司は光物3貫からスタート。
寿司屋では光物と貝はやはり欠かせない。
この店では鯵も旨いがイワシも美味だった。
更には白身三貫に生ダコ、ボタンエビと豪勢なネタを食べて満足。
職人も気さくな感じで話も弾む。夜なら長いしてしまいそうな感じである。
ネタも全体の味も雰囲気も、そして値段的にも回転寿司としてはかなりハイレベルな店である。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/07/20
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する