1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸地方
  4. 福井県
  5. 永平寺・丸岡
  6. 永平寺・丸岡 観光
  7. 曹洞宗大本山永平寺
  8. クチコミ詳細
永平寺・丸岡×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
曹洞宗大本山永平寺 施設情報・クチコミに戻る

永平寺、観光客がいても静か、

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
cocoaさん

by cocoaさん(女性)

永平寺・丸岡 クチコミ:1件

小松空港からバスを使ったので、乗り継ぎ不便、車運転できれば、レンタカー利用が便利。観光客の人数からいけば、やむを得ないかも。その日のうちに、東尋坊に行くは、13;40の東尋坊行き直行バスに乗らねばならず、参道のお店で、精進料理かそばを食べたかったけど、その時間がなかった。永平寺内は、1時間ではちょっと時間が足りないくらい。人は割合少、静かにみることができる。永平寺も、東尋坊も京福バスの2日間周遊きっぷ(\2,000)を買うと便利でお得、バスを降りたところで近くのお店で、無料であずかってくれるので、重い荷物を持ちまわる心配なく、安心して観光できる。永平寺、東尋坊どちらか1つの観光用には、¥1,000のフリー切符もある。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
2.0
小松空港からバスを使ったので、乗り継ぎ不便、車運転できれば、レンタカー利用が便利。
人混みの少なさ:
4.0
福井駅からの永平寺行きライナーバスはがらがらだった。
バリアフリー:
4.0
お寺の中は、バリアフリー仕様になっていそう
見ごたえ:
4.0
1時間しか観光できなかったが、後30~60分時間が取れると良かったけど。

クチコミ投稿日:2017/07/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP