純国産メガネフレーム
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by gardeniaさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:602件
9が4つ並んで「フォーナインズ」と、ちょっと変わったネーミングではありますが、純国産のフレームで品質に定評のある高級眼鏡ブランドです☆
ちなみに、純金の品質表示、999.9という数値からつけられたお名前のようです。
(私は眼鏡は使用していないのですが、主人が愛用者なのでお値段などチェックのために、眼鏡店によく立ち寄っています。)
最近はとてもお安い眼鏡店が増えてきていますが、こちらはとにかくかけ心地にこだわっていらっしゃるようですね。
お値段は高め(銀座の立地としてはリーズナブルですが・・)ですが、購入の際の候補にしたいと思いました(直営店は私の地元にはありませんが、取扱店はあると教えていただきました)。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- やはりお高めですね・・
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/07/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する