お店の外ですが、選手のロッカーが再現展示されていました。
- 3.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by 旅好者さん(男性)
所沢 クチコミ:53件
ファンサービスの1つである限定商品販売のライオンズストア・フラッグスですが、同じフロアーの一画に同じくファンサービスとして、浅村栄斗選手のロッカーが再現されていました。何か変わっているところはないかと探しましたが、特には見付かりませんでした。
余談ですが、ディスプレイには手を触れない様に!と掲示があり、防犯カメラ作動中となっていました。まぁ、常識的なことですよね。ところが、そこにやって来たおじさんはユニフォームを手始めに、次々とじっくりと触りまくっていました。でも誰も注意しに来ることはありませんでした。目を瞑るのもサービスの1つなのでしょうか?
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する