GWにぴったり
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by Alexさん(女性)
名古屋 クチコミ:63件
栄で毎年開催されています。始めにスターター(コインとグラス)を購入します。ビールはコイン3-5枚位でした。フードはマヨネーズ付きのベルギーフリッツや肉類まで種類はあまりないですが楽しむことができます。ただ、休日の日中はテーブル確保するのが大変なので早めに陣取る方が良さそうです。中には屋外用のテーブルとイスのセットを持参してる人もいました。また、フードは高いので、スーパーかどこかで調達した惣菜持ちこんでビールを楽しむのもありです。ビールは選ぶのが大変なくらい、バナナなどのフルーツフレーバーからホワイトビールまでいろいろなタイプがあります。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する