素敵なお店です
- 5.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by Robbinさん(女性)
渋谷 クチコミ:11件
小さなお店ですが、通されたのは階段を数段上がったところの部屋、左右に分かれていて、そこにそれぞれ1テーブルずつという、個室感覚の席でした。前菜からデザートに至るまで、それぞれの料理の特徴、素材、食べ方、更には背景にあるイタリア文化まで説明して下さいましたが、それは決して長々と押しつけがましいものではなく、簡潔で面白く語り口も軽快で、心地よい食事のアクセントになりました。料理はどれも美味しくて、特に崩れそうなほど柔らかく煮込まれたメインの牛頬肉は絶品でした。最後に気が付いたのですが、従業員の方が1人しかいらっしゃらなかったので、この方がシェフだったのかと・・・。素晴らしい料理人であると同時に、優秀な営業マンのようでもあるオーナーさん、素敵なお店です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する