1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 阪南・岬
  6. 阪南・岬 観光
  7. みさき公園
  8. クチコミ詳細
阪南・岬×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
みさき公園 施設情報・クチコミに戻る

みさき公園に行ってきました♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
トロピカルさん

by トロピカルさん(女性)

阪南・岬 クチコミ:1件

以前からとても気になっていた、みさき公園に子供(7歳、5歳)を連れて行ってきました。行った総評としては、ここは本当に子供&子連れに優しい大阪南部を代表する総合テーマパークです!

まず、食べ物や飲み物の持ち込みができるのがうれしい!芝生やベンチ、キャラクターショーをやっているステージの広場など、休憩できるところが適度にあって、しかもスペースがしっかり確保されて広い場所なので子供が機嫌悪くなる前に持参したおにぎりやお菓子を食べることができました。芝生でレジャーシートを広げてピクニック感覚で食べるのも全然大丈夫!

あとは、公園内にはいろんな飽きさせないサービスが充実しています。動物園にはキリン、くじゃく、カンガルー、ライオン、トラ、カピバラ、ミーアキャットなど・・・実にいろんな動物がいます。またイルカショーではびっくりするような賢い技で感動させてくれました。乗り物では遊園地のような乗り物が充実。夏には屋外プールもあって、今回、一日ではとてもすべてを回ることができませんでした。
まさに、ただの動物園ともテーマパークとも呼べない、山全体の「公園」なのです。
広いので、家族でのんびーりとまったーりと過ごすことができました!

海のそばにあって、心地よい海風と見晴らしがよくて最高の立地でした。


なんでもっと早く行かなかったのだろう・・・^^
子供がもっと小さくても楽しめます。
授乳スペースやおむつ変えの台もあります。
行って大正解でした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.5
みさき公園駅下車、駅直結がうれしい!大阪の南部に位置しているので電車の乗り継ぎが大変だけど。
コストパフォーマンス:
5.0
入園料、乗り物ともにリーズナブルな価格
人混みの少なさ:
4.0
人気のイルカショーは開始時間早めに行くべし。
施設の快適度:
5.0
芝生やベンチなど休憩可能なエリアが多くて持ち込みご飯も食べれて子連れに優しい!
バリアフリー:
4.0
アトラクションの充実度:
4.5
乗り物をメインで考えている場合はUSJが適しているかも。でも待ち時間が少ないあるいは全くないのがいい!キャラショー充実してます!

クチコミ投稿日:2017/05/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP