家族で楽しめる大きな公園
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by ざわわさん(女性)
刈谷・知立 クチコミ:29件
小堤西池のカキツバタ群落を観に行った帰りに、係の方にこの辺りのお勧めの場所を聞いたら、「洲原公園の桜が有名だよ」と教えていただきました。この時期、桜はさすがに終わっちゃっていますが、ぶらっと寄ってみました。
大きな池があってその周りをランニングやウォーキングに丁度よさそうです。
遊具もあり、広場もあるので、小さな子からお年寄りまで思い思いに健康的に楽しめそうな公園です。花壇の手入れも行き届いて、綺麗に咲いていました。
池の前の小さな売店でアイスを買って池のほとりに座ってちょっと休憩もありです。
風が気持ちよく、ゆったりした気持ちで休日を満喫できました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2017/05/23
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する