混雑緩和のための複々線化に努力しているが意外なところで大きな矛盾点があった
- 1.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by OE-343さん(非公開)
新宿 クチコミ:144件
混雑緩和のための複々線化に努力しているが意外なところで大きな矛盾点があった。考えてみたら1000と8000形の電車は広幅車体を採用している。なのにそれより新しい3000は日車ブロック工法の車体幅で8000よりかなり狭い。どうやら千代田線直通用の「233系4000番台」も東急5000系の設計を流用した狭い台形車体で、車体幅が狭い。東急よりずっと車両限界は大きいのだから、混雑緩和のことを考えるのならやはりそこも広幅にするべきだったのでは?
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2017/05/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する