1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 瀬戸
  6. 瀬戸 グルメ
  7. リヴェルニー
  8. クチコミ詳細
瀬戸×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

※リヴェルニーは閉鎖しました

リヴェルニー

グルメ・レストラン

リヴェルニー 施設情報・クチコミに戻る

イチゴのタルトとミルフィーユ

  • 4.5
  • 旅行時期:2017/05(約9年前)
あっぷたうんさん

by あっぷたうんさん(女性)

瀬戸 クチコミ:73件

イチゴのタルトとミルフィーユを食べ比べ。
イートインコーナ一は満席だったので持ち帰りました。
イチゴだけでも十分に甘い、美味しいイチゴを使っています。
タルト生地はフォークを刺して分けられる程良いサクサク感。
ミルフィーユは食べづらいけどカスタードも美味しかったです。
コルネはほんのり洋酒の味がしました。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2017/05/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP