イチゴのタルトとミルフィーユ
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
瀬戸 クチコミ:73件
イチゴのタルトとミルフィーユを食べ比べ。
イートインコーナ一は満席だったので持ち帰りました。
イチゴだけでも十分に甘い、美味しいイチゴを使っています。
タルト生地はフォークを刺して分けられる程良いサクサク感。
ミルフィーユは食べづらいけどカスタードも美味しかったです。
コルネはほんのり洋酒の味がしました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2017/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する