1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 瀬戸
  6. 瀬戸 グルメ
  7. リヴェルニー
  8. クチコミ詳細
瀬戸×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

※リヴェルニーは閉鎖しました

リヴェルニー

グルメ・レストラン

リヴェルニー 施設情報・クチコミに戻る

美味しいケーキ屋さん

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/04(約10年前)
あっぷたうんさん

by あっぷたうんさん(女性)

瀬戸 クチコミ:73件

住宅街にあるケーキ屋さん。
駐車場が狭いので非常に停めづらい。
ケーキは季節のフルーツを使ったものが多く色鮮やか。
カフェスペースには4人テーブル×2、2人テーブル×1あり。
ドリンクオーダーできるのでその場でいただくことも可能。
セット割引あり。
オススメはサクサクパイのミルフィーユ420円。
さっぱりした生クリームと甘さ控え目カスタードと旬のイチゴが相性ぴったり。
が、食べづらいので持ち帰り専門…。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他

クチコミ投稿日:2016/09/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP