美味しいケーキ屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
瀬戸 クチコミ:73件
住宅街にあるケーキ屋さん。
駐車場が狭いので非常に停めづらい。
ケーキは季節のフルーツを使ったものが多く色鮮やか。
カフェスペースには4人テーブル×2、2人テーブル×1あり。
ドリンクオーダーできるのでその場でいただくことも可能。
セット割引あり。
オススメはサクサクパイのミルフィーユ420円。
さっぱりした生クリームと甘さ控え目カスタードと旬のイチゴが相性ぴったり。
が、食べづらいので持ち帰り専門…。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2016/09/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する