安さだけ【大漁】
- 1.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by ましんがんずさん(女性)
しまなみ海道(周辺の島々) クチコミ:7件
海鮮丼がワンコインから1000円前後で食べれます。日曜ランチに行きましたが行列でした。しかし行列してまで行かなくてもいいかも、何が人気かよくわからなかったです。家であれだけの魚を480円という価格で揃えられないから安くはあります。
魚関連の揚げ物など丼以外のお惣菜メニューが並んでましたが手に取りたい感覚にもならず、殺風景な空間で癒しの雰囲気もなくただ食べて出ました。近海の魚なのか説明もなく尋ねようという気にもなれず。旅行者が土地ならではのものを求めるなら他の候補考えていいです。
受け付け簿式なので合間に神社参拝やお土産買い物いけます
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2017/04/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する